

時間があれば趣味に使うよね~

はい。ハガレンの声優の大幅チェンジに
若干衝撃を受けています。黒銀です。

今日は買い物しました~
買ったものはというと・・・
OHPシート、ホログラムシール3種類、アルミテープ、
マスキングテープ、マット仕上げのインクジェットペーパーです。


20090309231700
20090309231658
20090309231656
20090309231653
20090309231651


マスキングテープとホログラムシール3種と
アルミテープは貧困学生の救世主100均にて購入。
いや~まさかマスキングテープ売ってるとはね。

これらのアイテムを何に使うかわかった人は
きっと神なんだと思う。

めずらしくラノベとかマンガとかは買わなかった。
お財布が口を閉ざしてしまったんだよ。うん。

歩いて、買い物してる途中
不明な不良ABに絡まれました(^^;

不良A「おい、Bあいつ○○じゃね?」
不良B「マジか!お~ほんとだ」
とかいいつつ
不良Bが面白がってチャリこぎながらこっちに来ました。

ビビらそうと思っていたのか、結構近くまできました。
長年の経験で意図はわかってたんでこっちからも向こうに
近づきました(^^;
この程度の不良は当てる勇気は無いとの判断でですけどね。

そうすると、不良Bは緊急回避。
すばらしい転び芸を披露してくれました。
不良A「手前、おぼえてろよ!」
何もした覚えはないのだけど、
というか今時こういうこと言う奴がいるなんて(^^;
それにしても、やっぱり一人ではかかってこないのか(-_-;)

つか、向こうはこっち知ってて
俺は知らないことよくあるんだよなぁ・・・
「やった本人は覚えてなくてもやられた本人は覚えてる」
ってやつですかね(^^;

昔は地元と地元周辺の不良と
しょっちゅうケンカしてましたからね・・・
って言ってもほとんど俺が後手なのだが・・・
誰とやったとかいちいち覚えてないくらい(^^;

今日は100均で納得のいく買い物ができたので
機嫌がよかったのでスルーしましたけどね。

さ、さっそく作業に取り掛かろう!!






罪ゲー積みゲー!

長期休暇で時間余らせまくっています。黒銀です。

やるべきことはあるのですが・・・後回し(^^;

買いたい物はたくさんあるもののそれを買えるほどの

資金力がないので貯まるまではしばらく我慢(-_-;)

なので積みゲーと化していたものを消化中です。

ホントはこんなことせずに新入生歓迎会のこととか

考えなきゃいけないのだけど追い詰められれば

きっと何か思いつくはずだよね♪(オイ

ってわけで引き続き消化作業といきますか・・・


忘れた頃にやってくる

忘れた頃にやってくる。それが、黒銀です。

いや、この消えてた期間いろいろありました。

この期間の一番の出来事といえば・・・入院したことです(^^;

バレンタインの日は病院のベッドで迎えましたよ(ToT)

ま、その日いってても貰えたかはわかりませんが(^^;

一週間ほど点滴だけで生きてました。

同じ病室にいる人たちは普通に飯を食べているんですが

点滴だけでは腹が膨れることもなく

俺はその匂いをかぎ続けるだけで食えないという

ある種の拷問されてるかのような

気分になった時もあります(^^;


それはそうと、この期間何もしていなかったわけではありません。

このブログは僕の日記的な役割を果たしているわけですが、

meの同人活動用のサイトにて、鑑賞用の絵を載せましたよ。

知ってる方はどうぞ。効能は妄想力アップと癒しになっておりますw




何なんだ!?

更新サボリまくりですね(^^;

すみません(>_<)

とりま、レギオスのアニメには絶望しました!

あのデキはありえないですね(;一_一)

黒神は少し話が違うけどまぁマシですね^^


ま、話かわって最近読んだ

付喪堂骨董店5の感想でも。

今回もいつも通りかな?と思いきや

謎を残す形での終わり方が珍しくありました。

あれは次巻でわかるようにしてくれるのだろうか?



さてさて次は二週目に突入中の鋼殻のレギオスです^^;

二週目に突入してるのは
新装版も買っちゃたから・・・( 一一)バカだ

さて、最近読んだ鋼殻のレギオスXの感想を

バンアレン・デイというアレなイベントの話。

あと獣娘がカワエエヽ(^。^)ノ

そういえばアレなイベントはもうじきですね。

最後らへんの戦闘狂は

マジで俺の間近にいる人物とほぼ一致するので

読んでいる時は冷や汗ものでした(^^;


以上で感想終わり。
更新ペース早くしていかないとなぁ・・・






黒銀のこだわりショッピング

皆さんお久しぶりです。

更新をしようしようと思ってたのですが

眠気に負け続けました(^^;

昨日は難波にいってきたので

モチ買い物いっぱいしました~


20090121222649
20090121222646
20090121222644
20090121222651


一番下にある画像は禁書目録のマグカップです。
本はこの画像の他にも様々な物購入しました。

昨日は1万8000円くらい使ったし(^^;

黒神はもう読んだのですが
なにやら超人さんが出てきましたw
あのキャラは今後話にどう関わるのでしょうかね。

あ、あと
とある女友達が竜児のカレー食いてえとか
言ってたのを思いだして
高須竜児のこだわりカレーも買いましたw

食ったことないから味しらないけど盛るぜー超盛るぜー

もし不味かったとしてもソイツに全部くわせる!

あと奇跡的にUFOキャッチャーにて
QMAのシャロンとルキアとマラリアのフィギュア
3連続成功して取れました(^O^)

その他にもヌイグルミをやたら取るだけとりました。
ま、取ったあとは妹にあげたり親戚にあげたりするから
達成感だけで手元には何も残らないのだけど^^:

ただ、QMAのフィギュアはモチ所持ですb


さて、もうすぐテストです。
だけど恐らくテスト前日になっても
本を読みふけっています。
というか朝まで徹夜して読んで
当日体調絶不調でうけるのは当然ですよね(オイ

さて、ラノベ読みますか。

あっそうそう共同ブログのほうは
今週か来週に温暖前線が小説書きます。
その次週俺ですので乞うご期待。

・・・期待をはげしく裏切る可能性もあるので
あしからず(^^;









Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 闇夜の月光 All Rights Reserved.

